2008年10月01日

CR-5400購入・・・初期不良ロット?!

item_cr5400.jpg

 先月初めに発売されて話題となったPHOTOFAST製のmicroSDHC>ProDUO変換アダプター「CR-5400」を先月初めにAmazon.co.jpで予約していたのですが昨日になってやっと届きました。
しかし届いた商品は初期不良ロットでした(^-^;

初期不良ロットは7日くらいまでに販売停止されていたはずなのに、Amazon.co.jpへ出荷したのはいったいどこの業者なのでしょうか。
謎ですね。(当然、マーケットプレイスでの購入ではありません。)

初期不良ロットでもPSPで利用する分には問題ないとのことですが、メモリーカードリーダーに取り付けできないのはダメダメなので返品しました。

買いなおそうかとも考えましたが旬は過ぎた感じですし microSDHC の 16GBタイプでも発売されたら購入しなおそうかなと思います。

不良ロットの返品は10月6日が交換最終日となっているようですので、該当品をお持ちの方は下記のサイトを見て交換することをお勧めします。

交換対象は9月4日から7日までの販売分のみのようですのでそれ以降に購入した場合は販売店へ相談しましょう。

□メーカーサイト - 初回ロット(9月4日〜5日販売分)一部無償交換
http://www.photofast.co.jp/20080906.html
posted by Dama at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。