2008年12月09日

メモステ ProDuo Mark2 16GB 購入

SONY メモリースティック Pro Duo Mark2 16GB MS-MT16G
ソニー (2008-03-08)
売り上げランキング: 57
おすすめ度の平均: 4.5
5 ついに買いました。11780円
5 価格のことさえなければ大満足
5 大は小を兼ねちゃいます
1 保証がない
5 14590・・・即購入です。




 以前から購入しようと検討していた「SONY メモリースティック Pro Duo Mark2 16GB MS-MT16G 」を購入してみました。

amazon(上のリンク)で10,897円。
amazon出品店(下のリンク)は1万円以下です!

8GBでもアニメやVBR圧縮を利用すれば容量的に十分ですが、映画や長編ドラマを持ち歩くと圧縮率も下がるためどうしても容量不足になりがちです。

そこで以前から値段の動向を見ていたSONY 純正 16GBがほぼ1万円まで値下がりしたので適正価格と考えて購入してみました。

やはり16GBは広いです。動画を大量に持ち歩きたい、動画とISOをまとめて一枚のメモステに入れたいという方にはかなりお勧めです。
 
16GBのメモステを購入するにあたりダマのPC工房のメモステ ベンチマークもあわせて更新しました。

16GBと4GBのPro Duo Mark2の2枚のメモステ。
PSP-3000(FW4.21)、PSP-2000(CFW5.00M33-4)を追加しました。
性能が気になる方はチェックしてみてください。
posted by Dama at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

SONY09210P0Di7D05704F05908B
Excerpt: SONYに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私がSONY関係で見...
Weblog: SONY
Tracked: 2008-12-10 17:35



×

