2009年01月10日

動画変換君 新プロファイル公開!

 動画変換君のPSP向け動画変換のAVCプロファイルの第二弾を公開します。

今回は利便性の向上と PSP-3000 へ対応させるために動画ファイル形式での出力にしました。
サイトからのコピペでは改行コードの問題がありました。依存のiniファイルへの追加は説明が難しいので、今回はiniファイルをダウンロードできるようにしてみました。

詳しくはPC工房の紹介ページをご覧ください。
(紹介ページは急ぎ作成したので誤字等多いかと思いますのでご了承ください。)
posted by Dama at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいプロファイルを作っていただきありがとうございます。
最新FFmpegに対応したiniファイルが楽しみです。自分の作った最新FFmpegに対応している(はずの)iniがPSP上で破損ファイルとして認識されるときがあるので苦戦しています^^;
今後も更新楽しみにしています。頑張って下さい。
Posted by down at 2009年01月10日 21:52
動画変換君の最新FFmpeg差し替えでPSP向けのプロファイルを作成するのは意外と手間がかかって大変みたいですね。すこし試した感じではダメでした(^-^;
Posted by Dama at 2009年01月12日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

