2010年05月10日

OCGP2010 締め切り迫る!

 担当していたレビューも一段落ついたので、今更ですがOCGP2010へ挑戦しようかと検討しています。

Core i-980XやCore i5-600シリーズを持っていると良かったのですが、無いわけで愛用しているcore i7-920(D-0)で挑戦してみる予定です。

応募期間は5月16日(日)までとなっていますので、まだ間に合います。

Core i7/i5シリーズを所有しているなら参加して見ましょう!


□DOS/V POWER REPORT - OCGP2010
http://www.dosv.jp/contest/ocgp/
posted by Dama at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。僕もOCGP参戦してみました^^;
せっかく、高OC耐性のRampageを持っているのですが、石がハズレ?のようで、あまり伸びませんでしたorz
OCGPでは”りょうくん”というニックネームで参戦しています!

Posted by Ryo@i7 at 2010年05月16日 12:09
Ryo@i7さんもOCGP参加していたのですね。
チェックしてみます(*゜―゜)

conecoのレビュー作成や、他にも色々ありましてOCGPへの挑戦は15日からとなってしまいました。

時間無いのでマザーボードの設定はBCLK200MHz常用のままCPUのみチューンする方向でいってみました。R2Eは自分の初期型でも225MHzあたりまでは回るので、良い感じですよね。

CPUは個体差が大きいですよね。地方在住の身としては通販基本なのでロット選べないのでかなり厳しいです(>_<)
Posted by Dama at 2010年05月16日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149628009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

