2010年06月06日

レビュー作成中

 今週はPCパーツのレビューの作成中につきBlogやサイトの更新が疎かになっています。
m(_ _)m

今日、明日中には作成中のレビューも完成すると思いますので、その時には詳細を紹介できるかと思います。
posted by Dama at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜。
どんなパーツだろ!?楽しみです♪
更新は書きたいことができたときでいいんじゃないですか〜!?
更新のために記事書くより、中身のあるものになると思いますよ。( ̄∇ ̄)

ボクは日に3度もUPしたり、1ヶ月以上放置したりと、かなりムラムラです(爆)
Posted by りくんちゅ。パパ at 2010年06月07日 22:57
何とか7日中に本文は投稿することが出来ました。

寝ないと危険な時間帯になってしまったので詳しくはこちらを(>_<)
http://bit.ly/b4yJBY
Posted by Dama at 2010年06月08日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152433995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

