2010年07月03日

GIGABYTE組み立て達人 受賞!

L-2000_K14.JPG

 dododayの自作PC腕自慢コンテスト第一弾GIGABYTE部門 組み立て!腕自慢レシピにて「液晶モニター一体型PC」でGIGABYTE組み立て達人 GA-P55-USB3賞を受賞しました。
 
自作PC腕自慢コンテスト 第1弾GIGABYTE部門 組み立て!腕自慢組レシピ
http://dododay.jp/special/100512.php

液晶モニター一体型PCケースを選び、組み立ての過程を詳細に紹介したことが評価されました。このレビューは第一弾に的を絞り投稿したので受賞できてうれしいです。

投稿したPCは二台とも常用マシンです。応募用に作成したPCではありません。お金をかければ更に個性のあるPCに仕上げることもできたと思いますがそんな余裕は無いのと、基本的に手持ちのパーツを使い実際に使用しているPCで応募しようと考えていたので、ゲーミングPCとして使用していたPCのマザーボードの入れ替えを行う過程をレビューとして作成しました。


第三弾の応募受付は5日まで、第四弾の応募受付は12日まで行われていますので、みなさんもぜひ応募してみてください。

XeonPCも登録したかったのですが色々あって遅れてしまいました。急いで登録しないと(>_<)
posted by Dama at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | PCパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます〜♪
dododayのサイトで見てビックリしましたよ〜。
組み立て達人には乗り遅れちゃいました〜(>_<)
Posted by りくんちゅ。パパ at 2010年07月04日 17:02
Damaさん

おはようございます^^
GIGABYTE部門 組み立て!腕自慢組レシピ受賞おめでとうです^^
自分は、3弾と4弾には応募しました。
他のも当たるといいですね〜w
他の方のを見てると、だんだん自信がなくなってきましたが・・・
Posted by 夜王 at 2010年07月05日 07:27
●りくぱぱさん&夜王さんへ
ありがとうございますm(_ _)m

ネタPCで応募したのが功を奏したようです。それにしても他の皆さんも力作揃いですよね。conecoクラブの方の中でも話題になっていたので同じ名前や名前を変えている方もいますが見かけたPCも数多く投稿されていますね。

第三弾は一応二台目のほうで応募してありますが皆さんすごいので自分はあきらめてます(^-^;
第四弾はXeonPCとベンチ用PCで間に合えば応募しようかなと考えています。
Posted by Dama at 2010年07月05日 08:50
おめでとうございます☆

製作過程の解説も重要視されてると感じました。。

私は解説でふざけまくってるんで・・全滅な予感ww
Posted by Hide-rocket at 2010年07月06日 13:43
●Hideさんへ
ありがとうございますm(_ _)m

マザーボードを交換するタイミングでしたので組み込み手順を撮影して載せたのが良かったのかもしれません。

実際、マザー交換なければ組み立て手順はたぶん省略していたと思います(^-^;

Antec賞の発表ありましたね。名前で判断できる方ではレオさんが受賞していました。残りの光モノと海賊賞(こちらは締め切り12日くらいでしょうか)の発表楽しみですね。
Posted by Dama at 2010年07月07日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。