2010年07月07日

マシンガンレビュー第5弾!

Intel X-25M#2_02.JPG Intel X-25M#2_03.JPG

 zigsowインテルマシンガンレビューキャンペーン第5弾「Intel SSDマシンガンレビュー 〜Dell Precision M90 SSD換装〜」を投稿しました。
 
M90_10.JPG

第5弾は締め切りからかなり日数が経過してから当選結果が発表されたようです。連絡を頂いたときにはすでに発送が完了しているという感じですぐにSSDが到着しました。

下準備無しのため980Xのレビューと平行して作業を進めていたわけですが、先日890FXのOSインストール時に作成したVista SP1適応済みインストールディスクのおかげでスムーズにセッティングも進み980Xレビューより先に完成となりました。

□Intel SSDマシンガンレビュー 〜Dell Precision M90 SSD換装〜
http://zigsow.jp/review/25/84720/


今回のコンセプトもXPS M1710のときと同じで、PCに詳しくない方が見ることも考慮して写真を多めに使い複雑になり過ぎないようにしました。ハードがXPS M1710とほぼ同一のために通ってしまうのは許してくださいという感じです。

変わりにOSにVista SP2を採用しましたので前回のXPS M1710のレビューとあわせてOS起動時間など比較できると思います。

BIOS画面やOS起動後の写真など後日追加する予定です。それとHDDとSSDのベンチマーク結果についてもSSが4枚になってしまったので表を作成して見やすく比較できるようにしたいと考えています。その前に980Xの表を手直ししないと・・・(^-^;
posted by Dama at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | PCパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レビューお疲れ様でした〜。
よくわからないんですけど、いつになったら「自分のもの」っていえるようになるんですかね!?(笑)
Posted by りくんちゅ。パパ at 2010年07月08日 22:13
●りくんちゅ。パパ さんへ
ありがとうございますm(_ _)m

第五弾のSSDは連絡即発送という形でしたので締め切りから日数が経過しての出来事でしたので驚きました。980Xと重なってしまったわけですが、何とかスムーズにレビューの作成ができました。

規約・注意事項内に製品到着後3週間以内にレビューを掲載いただいた場合は、製品をそのまま差し上げます。と書いてありましたので、製品発送日から3週間(以内にレビュー投稿)でという感じでしょうか。
Posted by Dama at 2010年07月09日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155768853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

