2010年10月27日

HPとBlogの更新について

 我が家のペットのネコが一月くらい前から体調不調になり世話に追われていたのですが、その後ワンコも16歳という高齢のため寿命が近いのか2週間ほど前から体調がかなり悪くなってしまいました。ワンコは歩けない状態のため夜も色々と世話をする関係でHPとBlogとtwitterなどの更新があまり出来ない状態になっていますm(_ _)m

レビュー作成なども長者などで当選した場合以外はしばらくはお休みする予定です。
posted by Dama at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

いろいろ大変ですよね。お気持ちわかります。

可愛いがってあげてくださいね。
Posted by Hide-rocket at 2010年10月28日 11:20
Hideさん、こんばんは。

我が家のワンコも寿命を全うする時期に来てしまったという感じです。こじ君と同じ16歳ですから犬としてみたら十分長寿ですよね。

今年は越えられそうに無い予感がしますので、PCの方はしばらくお休みしてたっぷり可愛がって上げるつもりです。
Posted by Dama at 2010年10月29日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

